Blog

アクティブラーニングの手法を活用した物体認識における効率的なアノテーションツールの開発

2022.11.18

Research

アクティブラーニングの手法を活用した物体認識における効率的なアノテーションツールの開発

By : Kei Akita

続・Apache Ozone をやっていた一年

2022.11.11

Engineering

続・Apache Ozone をやっていた一年

By : Kohei Sugihara

GCP外のKubernetesクラスタでWorkload Identity Federationを使えるWebhookを公開しました

2022.11.07

Engineering

GCP外のKubernetesクラスタでWorkload Identity Federationを使えるWebhookを公開しました

By : Shingo Omura

KubernetesクラスタにおけるGPU-NIC割り当ての改善によるRDMAの高速化

2022.11.02

Engineering

KubernetesクラスタにおけるGPU-NIC割り当ての改善によるRDMAの高速化

By : Sho Shimizu

ベクトル埋め込みの最適化によるアイデンティティを保ったキャラクター生成

2022.11.02

Research

ベクトル埋め込みの最適化によるアイデンティティを保ったキャラクター生成

By : Minjun Li

プログラミング教育サービスPlaygramのユーザーデータ分析

2022.10.26

Engineering

プログラミング教育サービスPlaygramのユーザーデータ分析

By : Shirou Maruyama

PFNのKubernetesクラスタのCNI Plugin

2022.10.26

Engineering

PFNのKubernetesクラスタのCNI Plugin

By : Sho Shimizu

StyleGANを用いた全身画像生成

2022.10.25

Research

StyleGANを用いた全身画像生成

By : Ryohei Suzuki

MN-Coreコンパイラに向けた最適化ヒントの自動生成

2022.10.24

Engineering

MN-Coreコンパイラに向けた最適化ヒントの自動生成

By : Tomokazu Higuchi

病理画像のためのNon-rigid registration modelの開発

2022.10.19

Research

病理画像のためのNon-rigid registration modelの開発

By : Yohei Sugawara

数値シミュレーションデータの低次元潜在空間における時間発展ダイナミクスの学習

2022.10.11

Research

数値シミュレーションデータの低次元潜在空間における時間発展ダイナミクスの学習

By : Keisuke Fukuda

MN-Core 向けの FFT の実装

2022.10.07

Research

MN-Core 向けの FFT の実装

By : Hiroto Imachi