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Research Areas :

Computer Vision

CGと現実の乖離を解釈可能な形で埋める敵対的な方法

2021.10.14

Engineering

Research

CGと現実の乖離を解釈可能な形で埋める敵対的な方法

By : Yusuke Niitani

Neural Architecture Searchを用いたセマンティックセグメンテーションモデルの探索

2021.05.12

Research

Neural Architecture Searchを用いたセマンティックセグメンテーションモデルの探索

By : Takeru Ohta

不可視マーカー(Invisible marker)を用いたセグメンテーションマスクの自動アノテーション手法

2021.01.15

Research

不可視マーカー(Invisible marker)を用いたセグメンテーションマスクの自動アノテーション手法

By : Kuniyuki Takahashi

少数の病変部位アノテーションを活用したMultiple Instance Learningの拡張

2020.11.11

Engineering

Research

少数の病変部位アノテーションを活用したMultiple Instance Learningの拡張

By : Yohei Sugawara

微分可能レンダラと物理シミュレーションを活用したケーブルの三次元構造推定

2020.10.02

Research

微分可能レンダラと物理シミュレーションを活用したケーブルの三次元構造推定

By : Eiichi Matsumoto

ニューラルネット3D表現に対する微分可能レンダラー

2019.10.25

Research

ニューラルネット3D表現に対する微分可能レンダラー

By : Hiroharu Kato

少数の教師データと弱い教師データを用いた物体検出

2019.10.17

Research

少数の教師データと弱い教師データを用いた物体検出

By : Yusuke Niitani

スポーツ映像に対するシーンのアノテーション効率化

2019.10.02

Engineering

スポーツ映像に対するシーンのアノテーション効率化

By : Tatsuya Takamura

視覚からの触覚特性の推定 (ICRA2019 Best Conference Paper Award Finalist)

2019.09.30

Research

視覚からの触覚特性の推定 (ICRA2019 Best Conference Paper Award Finalist)

By : Kuniyuki Takahashi

深層学習でバラ積みロボットの0から学習

2015.12.07

Research

深層学習でバラ積みロボットの0から学習

By : Eiichi Matsumoto

画風を変換するアルゴリズム

2015.09.10

Research

画風を変換するアルゴリズム

By : Eiichi Matsumoto